WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

ある日ある時のサイコンだっ!(くまぴ)

2010-04-13 | ツーリング
先日走りに行って休憩しててふと見たら・・・・
わおー! なんてグッドタイミング!\(*T▽T*)/ワーイ♪
ロードに乗って一年がかりの1000キロ一歩前!よー走りました。
この数字、「1000」よりうれしいわっ
でも、それって1ヶ月分の距離でしょーと言われました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン そっ、そうなの?
以前は100キロで感動していたワタクシ・・・成長したな~・・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ぶちょー)
2010-04-13 23:24:18
ロードに乗って1年がかりとか。まだその正体を拝ませてもらっていません。
一度全容を見せてくださいませ。

しかしようやく1,000kmですか。すごいんだか、すごくないんだかf^_^;
まぁひとりではほとんど遠出ができないくまぴさんのことだから
大台に乗ったのはすごいことなんでしょう(パチパチ)

これをきっかけにパンク修理もマスターしてどんどん遠くへ走りに行ってください。
返信する
むーん・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・ (くまぴ)
2010-04-14 21:38:39
やっぱり1000kmってたいした数字ではないんですね・・・・
ようやくって言葉がグサッとくるなぁ~


おや?全容みてない?
去年のウーロンパンダさんが来たときの白馬ツーで
バッタモンさんが載せてくれてましたが(⌒~⌒)ニンマリ
返信する
くまぴさんのロードって (ぶちょーアシ)
2010-04-18 21:28:17
もしかしてルイガノ???
以前の写真を食い入るようにみました(笑)
返信する

コメントを投稿