世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

一周年目前のアップグレード

2010-07-14 22:23:33 | 電化製品
昨年購入した我がパソコンも、明日で丁度1年を向かえます。そこで良い機会
なので思い切って、OSをWindows7へとアップグレードしてみる事にしました。

アップグレード用のキットは既に昨年の10月に届いていたのですが
なんだかんだでWindowsVistaのまま丸1年使ってしまったわけです。

今回、7へのアップを実行したのは本当に思い付きでしたw
でも思い立った時にやらないと、また先延ばしになるからね・・・

UPは、途中で外出したりもしたけれど、およそ3時間くらいで終わったのかな?
また1から色々慣れないといけないので大変です。フォルダ内で、データ(画像等)を
好きな位置に移動させられなくなっているのは仕様?不便なのだが、変更できるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿