世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

【みとしー45周年】4年目ゴマちゃんの名前決定!【動画】

2022-05-03 20:30:00 | 動画・連続画像
本日5月3日は、伊豆・三津シーパラダイスが、前身の
三津天然水族館からリニューアルオープンした日との事で
晴れて、みとしー45周年を迎える事となったようだ。

そして同時に、今年3月に生まれた4年連続となる
ゴマフアザラシの赤ちゃんの名前も発表された。

赤ちゃんアザラシが枕にした物は...【みとしー45周年】

その名は、『おもち』!

・・・なんだか最近よく聞いた名前(ry

ガブくん、コハルちゃんの兄妹に加えて
新しく加わったおもちくんを、よろしくね!

おもち生後1日目  みとしー目次  1歳になったおもち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2022-05-06 20:28:30
めちゃめちゃかわいいです。
行かれないから嬉しかったです。
返信する
ガブくんに続く元気な男の子です (わや猫)
2022-05-06 23:38:59
おもち君も、もうすっかり換毛が終わってゴマ模様になっているようです。
アザラシの赤ちゃんの白い期間は本当に短いので、なかなか見に行くのは難しいですよね。
返信する

コメントを投稿