早稲田大学ウリ稲門会

在日コリアンOB・OGのためのオフィシャルブログ

第27回ゴルフコンペ

2009-03-14 10:47:49 | 各支部・分科会の近況

ウリ稲門会第27回ゴルフコンペが、昨年の10月11日、栃木県の都賀カンツリー倶楽部に於いて開催されました。今回は、若手の方にも多く参加いただこうと、土曜日に開催致しましたので、参加者は4組16名で、大いに盛り上がりました。特に女性が3名参加されましたので、花のある賑やかなコンペとなりました。


 この時点では自分が優勝者!(特に徐富男さん、前日練習しすぎ?)

競技は、朱茂氏の豪快なティーショットで幕を開け、全員が優勝を狙っての白熱したプレーが展開されました。ゴルフを始めたばかりで、もちろんコンペも初めてという玉川静さん、本人も周りの人も心配していましたが、同伴者の姜健氏の親切な指導のもと、まっすぐ、まっすぐの堅実なゴルフを展開!何と63―66の参加者全員がびっくりのスコアで上がりました。

玉川さんの華麗なスイング!

見事優勝を飾ったのは、初参加の盧康九氏。OUT41、IN45、ハンディ12、ネット74のスコアでした。優勝の弁では、「次回は女子プロを連れてきまーす。」と大変喜んでおられました。準優勝はゴルフ幹事の康泰鎭、3位は朱茂氏、ベスグロは玉川さんを教えながらも83で上がった姜健氏。栄えあるブービーは、前日張りきって練習し過ぎた(?)徐富男氏。優勝から10位までは僅かの差で、新ペリアの隠しホール次第では誰が優勝したかわからないほどの接戦でした。
今年もゴルフ会は不景気を吹き飛ばす意気込みでコンペを開催します。皆さん、奮ってご参加いただきますようお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。