早稲田大学ウリ稲門会

在日コリアンOB・OGのためのオフィシャルブログ

第29回ゴルフコンペのご報告

2010-06-05 23:03:12 | 各会員の近況・会の活動日誌

去る6月2日水曜日、我等がウリ稲門会のゴルフファン17名は茨城ゴルフクラブに結集し好天下ゴルフを堪能して参りましたので、ご報告申し上げます。
その昔結集した処(韓国・米国大使館、外務省等々)とは随分毛色が違うと言わなければならいのですが、この東INコースにてプレー中、小鳩があっけなく飛び去ったことなど誰1人として気づくことなく無邪気にファー!と叫び林の中を探索し綺麗にターフを取ったりして、芝刈りに励んでいたのでした。
友愛鳩はさておき今回は本クラブをホームコースとしている当会の副幹事長朱学兄が段取りをつけて、平日にも拘わらず5組の編成となったばかりか爽やかな晴天に恵まれて、成功裏に会員相互の親交・友愛を深めることができました。

優勝は“まっ、きっとそうでしょう”と容易に想像がついてしまう姜(松原)学兄(82のべスグロでもあった)、2位はクラブメンバーの朱学兄、3位は久しぶりにご参加でやはりクラブメンバーの李春夫学兄、と新ペリア方式ならが、それなりに順当な結果となりました。

それでも驚きが全くなかったわけではありません。初参加の姜(福田)さんが、なんとイーグルをやってしまったのでした。ご本人が一番ビックリなさったものと想像しますしご本人も“単なるマグレです”、などとおっしゃっておりましたが、グロスでも87のかたですから「強豪現る!」と言うほかないでしょう。(姜さん、是非第30回にもいらしてください!)

唯一ご夫婦で参加してくださった盧・朴ご夫妻、次回も宜しくお願いします。
お忙しい中、プレー後のパーティーに駆けつけてくださった金沢鈴華プロ、今回資金面でご協力して下さった多くの学兄、非資金面で陰に陽に当コンペ開催にご協力いただいた幹事の皆さま、この場を借りて深く御礼申し上げます。(富男)

(PS:写真を20枚近く撮りました。ご希望の方は電子メールアドレスをご提示のうえお申し付けください。)