ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

新極真空手柏崎道場の場所はこちらです

2011-04-27 19:55:14 | お知らせ
運動あそび塾しらさん家は、
(月)と(水)の夜は空手の道場に変身します。
→2012年度より、(土)12:30-14:30となっております。
→2012年3月より、稽古場所は変更になっております。
※詳細は新極真会さんへお問い合わせください。

新極真カラテの方々に稽古場所として
使っていただいています。

今日、お子さんに続けさせたいと、
柏崎に避難されている福島県の方が来られました。

早速カラテの方にご連絡しておきましたよ^^
他にもカラテやりたい方、ぜひお気軽にお越しください。

【お知らせ】
稽古日が変更となりました。
(土)12:30-14:30
≪2012年5月情報更新≫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの学校で田植え体験 | トップ | ちょっとお疲れな1年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事