ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

晴れた金曜日

2017-09-09 18:56:35 | 外遊び~みなとまち海浜公園
晴れた金曜日。

キンダーコースは、私ササが、新潟市へ出張へ行っていたため、
サポートスタッフのみなさんにいつも以上にがんばっていただきました。

鬼ごっこをたくさんやって、楽しかったようでよかったです。

小学生たちも、久しぶりに晴れた公園で、おもいっきりどろけいをしました。


高学年のスポーツ鬼ごっこは、いつも以上に白熱していました。

一体感が増してきたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の木曜日 | トップ | 外遊びはいろいろな環境を与... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事