ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

連休明けスタートしました

2015-05-08 11:13:49 | 外遊び~みなとまち海浜公園
個人的には徒歩の旅の後遺症が少々残っておりますが、
通常の活動も元気にスタートいたしました!


年中さん年長さんのキンダーコース。
木曜日はBoys10。

甘えん坊軍団。でもその気持ちはよく分かる(^^)/


小学校1~4年生のジュニアコース。
お久しぶりの活動で、最初から全開。

鬼ごっこの作戦が早くも高度になってきていてワクワクします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟~柏崎。北陸街道、北国... | トップ | 2015 お寺のうら山で遊ぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事