ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

お盆休みのお知らせ

2010-08-14 10:29:42 | その他
昨日のキャンプを終え、しらさん家も一息ということでお盆休みをいただいております。

私は実家のある新潟市へ来ています。

家族と語らったり、じいちゃんばあちゃんの顔を見たり、親戚に会ったり、

こういう時間もまた自分の道を振り返る大切な時間ですね(^^)


 【運動あそび塾 しらさん家】PC専用ホームページ

   定休日

   8/14(土)~18(水)


8/19(木)はまた朝から磯遊び!
参加するみんな、楽しみにね~(^O^)/
晴れますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらさん家1泊2日キャンプ体... | トップ | 8.15に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事