ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

息を切らして笑顔で走る

2020-06-11 08:27:45 | 外遊び~柏崎中央海岸・砂浜
もう夏の暑さですね。
やはり熱帯のような気候になってきているのだと思います。

今週は、波打ち際へ行ったときには、もうほとんど海水浴のような感じです。


高学年の時間帯には、きれいな夕日が姿を見せてくれています。


まだ砂浜での活動は2週目ですが、年中さん年長さんは砂の上で走ることに慣れてきたようです。


小学生の、砂浜スポーツ鬼ごっこでの動きは、なかなかの迫力です。


息を切らせながら、笑顔で走っている姿、最高です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根っこを掘り続ける、という遊び | トップ | 理屈よりも実際の体験を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~柏崎中央海岸・砂浜」カテゴリの最新記事