ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

寒くなりましたが元気に外遊びです

2017-10-05 11:23:03 | 外遊び~みなとまち海浜公園
水曜日。晴れましたが、気温がさらに下がってきました。
夜は手が冷たい。

年中さん年長さんのキンダーコース。
やっぱり基本は、鬼ごっことじゃれつき遊び。

風も強いのに、シャツになるほど動いています。

小学校1~3年生のジュニアコース。
全員集合の水曜日。

海浜公園が最終回なので、どろけいを4回も行いました。

小学校4~6年生のレベルアップコース。
マイケルがしばらく不在となる中、新しく“しばけん”が来てくれています。

高学年を、動きで翻弄してくれています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりと走れるようになっ... | トップ | 今週が今年最後の海浜公園です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事