ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

今週が今年最後の海浜公園です

2017-10-06 11:27:45 | 外遊び~みなとまち海浜公園
日中は日差しがありがたい木曜でした。

年中さん年長さんのキンダーコース。
今週が、今年最後のみなとまち海浜公園です。

壁登りや鬼ごっこの中で、ちょっと難しいことがあっても、簡単にはあきらめなくなりました。

小学校1~3年生のジュニアコース。
満月でしょうか。地平線に近い時は、とても赤く大きく見えました。

攻めるか守るかを決めるくらいですが、こうして話をすることが自然になってきました。

小学校4~6年生のレベルアップコース。
最初から鬼ごっこでガンガン走っています。

動いていないと寒いですが、みんなには丁度よいようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたが元気に外遊... | トップ | 寒さが一段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事