ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

暗闇ドッジボール

2012-09-14 20:56:10 | 外遊び~柏崎中央海岸・砂浜
今日は午後から上越でキズナビクスをしてきました。
山あり川ありの素敵なところでした。

会場は小学校近くの地域の体育館。
きれいな会場を使わせていただきありがとうございました。



出張のため、キンダーコースには間に合わず、ことが担当いたしました。
写真はございませんが、今日も元気に走り回ったようです!

ジュニアコースには何とか間に合いました。
前後左右の動きを砂浜で繰り返しています。


ドッジボールの時は、かなり暗い中でのゲームとなります。
これが妙に、子どもたちのテンションを上げるようです^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間と関わり合うおもしろさへ | トップ | 決して特別ではない時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~柏崎中央海岸・砂浜」カテゴリの最新記事