ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

笑顔で走る

2014-10-11 09:59:55 | 外遊び~みなとまち海浜公園
昨日の金曜日^^

年中さん年長さんのキンダーコース。
笑顔で走り回れるのが一番。

来週からの室内での活動でもできるだけその環境に近づけたいです。

小学校1~4年生のジュニアコース。
昨日は少なめの人数でしたが、その分ひとりひとりの動きが活発に。

スポーツ鬼ごっこもしばらく中断しますが、とても上手くなりました。

小学校5,6年生のレベルアップコース。
ジャグリングを再開しました。

冬場が近づいています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け出す | トップ | ランニングクラブ伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事