ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

ランニングクラブ特別練習

2011-04-29 16:23:36 | ランニングクラブ
5/15(日)の5km大会を目指して取り組んでいるランニングクラブですが、
中学1年生になった子たちが部活等で来れない日があるため、
休日にも特別練習を設けました。

実際のコースに出てみました。


走った後はやっぱり鬼ごっこ。
走っている時は苦しそうな顔してるのに、鬼ごっこはできちゃうんだな~。


「絶対ゴール!」さまになってきました^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお疲れな1年生 | トップ | 明日は大きなお絵かきをします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事