ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

モチベーションを上げてくれる番組

2010-10-25 19:48:02 | その他
毎週欠かさず見ているテレビ番組。

『龍馬伝』 と 『プロフェッショナル』

(日)(月)と続けて、ボクのモチベーションを最高に上げてくれます。

しんどい状況でも、けっこうこれらの番組のおかげで救われたりします。

自分のちっささに気付き、視野が広がります。

こんな番組をつくっていただきありがとうございます。

感謝です。


さて、早く帰ってプロフェッショナルを観よう!


あ、週末のプロレス(予約録画)も欠かさないよ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門出小学校で親子活動 | トップ | 大切なのはコミュニケーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事