ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

2018大鬼ごっこ大会~小学生版逃走中~を開催しました。

2018-05-04 15:21:28 | 鬼ごっこ大会・どろけい大会
4月29日に、今年も「大鬼ごっこ大会~小学生版逃走中~」を開催いたしました。

定員100名ですが、過去最高の早さで満員となりました。



ハンター役にも、お家の方や、社会人、学生さん、中学生が集まってくれました。



逃走者である小学生の、と言うより、ハンターの皆さんの勇姿ををご覧ください。



暑い中、盛り上げるために本当にがんばっていただきました。



無理に走りすぎなくても、こうして歩くだけで、雰囲気が出ます。



走れる人には走ってもらいますが(笑)



捕まった子たちはこちらへ。
一度は復活ゲームがありましたが、今年は2度はありません。



そしてファイナルステージへ。



今年は高学年が残るとは限らず、結果的には1年生も含めて6名が残りました。



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!



またやりましょうね!
おうちの方も、ぜひ一緒に参加して、お楽しみください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100km、歩いてきます | トップ | 100km、歩いてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼ごっこ大会・どろけい大会」カテゴリの最新記事