ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

連休明け、活動再開です

2016-05-07 19:44:49 | 外遊び~みなとまち海浜公園
連休が明け、金曜日から通常の活動を再開しました!
さあ外はポカポカ、陽も長くなってきました。

年中さん年長さんのキンダーコース。
子どもたちに主導権を渡してみる。

すると子どもたちとの関係がグッとよくなりますよ。

小学校1~4年生のジュニアコース。
4年生の成長が著しく、とても頼もしいです。

時間はかかりますが、続けてきてよかったと思えるような状況が増えてきて嬉しいです。

小学校5,6年生のレベルアップコース。
来たくて来ているのですから、もう思う存分楽しんでいってもらいたいと思っています。

久しぶりでノリノリでしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市から柏崎市まで、北国... | トップ | 雨→くもり→晴れ、の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事