ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

しらさん家流どろけい始まります

2010-04-19 19:40:21 | イベント情報
4月29日(木・祝)に小学生どろけい大会を行います。

みなとまち海浜公園です。

「どろぼう」が狙う宝のありかをちょっと工夫しようと思います。

ほぼ構想はできあがりました。

外遊びで、ワクワクドキドキの世界をつくります。



-----
~5/16(日)柏崎潮風マラソンまでの軌跡 その57~
目標:3ヶ月間で42.195kmの10倍の420kmを走る
ランニング開始日2月14日
本日の走行距離 10km
只今の総走行距離 314km

今日は昨日の疲れが残っていてきつかった。
ちょっともも裏が痛いのが気がかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週がトレーニングの山場です | トップ | また最初から、ひとつひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事