TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

おいしい都会のランチ

2021-02-23 10:19:14 | Gourmet-Restaurant

おはようございます

引き続きなんだかあったかい休日
床暖ちょっと暑い(^^;)

週末また寒くなるらしいので
切れないしね~


今日の話題は
少し前になりますが
美容院帰りのランチ

もう20年以上のお付き合いになる
美容師さんのお店は
六本木にあるので
帰りに必ず寄るのがミッドタウンです


いつもオシャレなディスプレイは
紅梅でした

ランチ
目指したお店があったのですが
タッチの差で行列ができてしまったので
すぐ入れそうだったこちらへ

入口のショーケースには
おいしそうなケーキが並んでいました

サラダ、パスタ、ケーキ、ドリンク
で1700円のランチセットを注文

これがね
パスタとケーキは数種類から選べて
その上ドリンク
コーヒーも豆の種類が選べるの
なかなかでしょ

まずはサラダ
まあこんなものかな

パスタ
私はチキンときのこのクリームタイプ
ダンナさんはトマトとモッツァレラ

想像してたよりずっとボリューミー
そしてとてもおいしい♫
特にトマトの方が
サッパリしてておいしかったです

そしてケーキ

ストロベリータルト
フルーツミルクレープ

これでハーフサイズなんですって

私たちにはこれで十分
甘さ控えめでおいしいよ

コーヒーもていねいに淹れてあって
とてもおいしかった

思いがけず出会えた
おいしいランチでした(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿