TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

燃えるような美しい...

2024-07-10 08:16:00 | Life
おはようございます

昨晩は
すこーしばかり
寝苦しさは解消されたかな

今日を境目に
梅雨空らしいですね

洗濯に困る日々かなあ

ユウウツなアライグマ
(^^;;



昨日は
来週のコンサートの練習がありましたので
会社は
午後お休みをいただき
スタジオを借りて
練習してから臨みました

こういった
落ち着いた時間が必要だと
改めて実感

吉祥寺まで出向きましたが
美しい光景に遭遇

西の空が
美しいオレンジ色に染まっていました

燃えるような

という言葉がピッタリ

本当に美しかった

コンサートは
いよいよ来週

とてもとてもお世話になった方の
メモリアル

多くの方に聴いていただきたく
いらしていただけるようでしたら
ご招待します!
ぜひぜひ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿