TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

居酒屋メニューと玄米と

2021-01-15 11:01:01 | Business

おはようございます

さむーい
お日さまも出てないしね

昨日との気温差がーーーー
体調崩さないように気をつけよう


最近見つけたバラは
造花みたいにキレイなの
お花があるってやっぱりうるおい♫


昨日は
ザ・居酒屋メニュー(笑)

なめこおろし

株なめこをサッとゆがいて
めんつゆにつけておき
大根おろしと一緒にいただきます

つるんとしてオイシイ

板わさ~

お正月用に買ってあった
鈴廣のだよー
わさび漬けでいただきました

このほか
塩鮭
ヤキトリ

にごり酒がどうしても進んじゃう
メニューでした

あ、でもモリモリサラダは
一番最初に食べるんですよ

イイワケ(^^;)

そして
久しぶりに
酵素玄米炊きました

小豆も入れるし
腸活には
とってもいいのよ

玄米あんまり好きじゃないダンナさんも
お赤飯みたいだからって
食べてくれます

おいしいもので
ちっちゃいシアワセ


出口の見えないトンネル
どうにかならないのかな
今まで通り
十分気をつけていくしかないですね

良い日々でありますように(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿