TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

鶏モモ肉のソテー

2024-06-27 09:16:12 | Gourmet-Cooking

おはようございます

梅雨の晴れ間かな
洗濯しちゃったけど乾くよね~


紫陽花はそろそろ終わりかな

かわって咲き出しているのが
アガパンサス
紫色のエレガントな花です


おうち居酒屋

カレーを作ろうかなと思って
脂部分を取り除いて
お塩とお酒で軽く味つけしてあった鶏モモ肉
でしたが
色々あって
ソテーにすることに

皮目から焼いて
コストコの
ステーキシーズニングで
濃いめの味つけ


できたよ~
アスパラ添えて

ブラックペッパーガリガリ
レモンをギュッと絞って

モモ肉
しっとりジューシーなのがいいね

美味しくいただきました(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿