TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お散歩で出会った器たち

2021-11-02 09:00:00 | Life
おはようございます

雨があがって
これから晴れてくるわね

洗濯しちゃったから
お願いしますよ


今日は
休日のお散歩からの話題

ちいき新聞
っていうものが
定期的にポスティングされるのですが
興味深い情報が
掲載されてることもあります

へーー
こんなとこあるんだ
...ということで
自転車でお散歩がてら
訪れてみました
器やさん

地域に根ざして
18年だそうです
ダンナさんも知らなかった

昭和の古い住宅を改造しているのかな
レトロモダンな感じです

建築用語まったくわからないけど
軒下に取り付けてある
棚受けみたいなものが
オシャレ♫

手頃なものから
作家さんのもの
などなど
どれもセンスがよく
ちょっとワクワク

ウチは食器たくさんで
増やしちゃいけないんだけど

買っちゃった(^^;;
グリーンと赤のはお茶用
こういうの探してたの

嬉しいことに
市価の2割引

なかなか有意義なお散歩でした〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿