TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ちょっとだけハロウィン気分

2021-11-01 09:00:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

11月になっちゃった

今月は
お仕事もそうですが
月末にコンサートがあり
自分も歌う上
世話係もやっているので
連絡やら考えなきゃいけないことやら
モリモリで
頭がグルグルしちゃう

がんばらねば


昨日はハロウィンでしたね

毎年なんにもしないのですが

気分だけ(^^;;

このナプキン
いつ買ったのか覚えてないけど
1年に数枚しか使わないから
永遠にある(笑)

そしてなんとなく
買ってみた

かぼちゃとマスカルポーネの
ポタージュポットパイ

これがね
なかなか美味でした

はいハロウィンは終了〜

日曜日はお刺身Day
だからね

ワラサと
炙りシメサバ

アツカンで
おいしくいただきました♫

今日も1日がんばろうっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿