日々の事など

時には、旅人

イタリアの朝は、エスプレッソで (なんて、気取っちゃいました)

2024-06-20 | 

 膝の具合は、少しずつ良くなる感じです。モンテが付く場所に最初から行きすぎました。日頃、平地ばかり歩いてる婆さんの足の筋肉がこわばってしまったようです。ロキソニンテープを貼って、マッサージ。痛いけど、ほぐれていくような、、、そのうち良くなるさと、イタリア語の練習をしています。

 朝起きて、こんな可愛いエスプレッソマシンで、コーヒーを入れます。結構、上手になりました。

テレビも見てみようかと、つけてみたらニュースでフェリーニを取り上げてました。何言ってるか分からないけど?

フェリーニ、大好き。81/2(高校生の時)、フェリーニの道化師(岩波ホールで)、その他、、、

玄関の間が広い!そこに大きなテレビ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2024-06-20 18:17:25
そのエスプレッソマシンのシルバーを
持ってますよー。
赤は可愛いですね😄
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-20 19:58:17
そう、可愛い!探せば日本でもあるかもしれません。でも、銀色が多いですね。
返信する
Unknown (Mariko Abe)
2024-06-22 15:04:32
中村さま〜(〃ω〃)お喋りしたくて頑張って入りこみました。
膝、悪化はされてないようで何よりです。
バレリーナさんは痛いところを治すのに、ゴルフボールを使って1〜2時間もかけてストレッチすると聞いたことあります。お大事にね
モンテ=山なんですね〜ふむふむ
何気ないお台所もカラフルで赤効いてお洒落に見えますね〜
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-23 00:10:28
>Mariko Abe さんへ
>Monteが付くところ、皆素敵なのですが、シティばあちゃんには、連日はきつかった!ゆっくり、何もしないバカンス状態です。テレビ見て、少し、イタリア語の練習もどきをしてます。
Grazie!
返信する

コメントを投稿