日々の事など

時には、旅人

Trastevere の界隈にて

2024-06-06 | 

今、滞在しているホテルの周辺は、ローマの中心部から離れているために、安心して歩ける場所です。朝、散歩しました。パンやケーキを売ってるおみせに入りました。甘いパンとエスプレッソで元気をつけて、これから職場に向かう人たちがいました。

ローマのエスプレッソ、美味しい!

古着やさんの眼光鋭いおじさ(右下)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽お母さん幸せの虹 (アトリエ永岡泰都)
2024-06-06 12:09:53
先生お元気ですか僕は元気ですイタリアの写真はとても綺麗ですね美味しそうですね。僕も食べたいです今日はカインズの社長さんに会いに絵を見てもらいます泰都より
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-06 12:26:23
たいと君へ
がんばってますね。絵を気に入ってもらえるといいですね。今日は、フォリーニョに電車でいどうします。
返信する
太陽お母さん幸せの虹 (アトリエ永岡泰都)
2024-06-06 20:20:02
今日は僕が17年前に怪我をした6月6日の運命の日でした時間も2時でしたママが今日は新しい扉が開くと話してましたカインズの社長さんにクラゲとお花の絵を褒めて頂きましたクラブハウスに絵を飾り皆様に見て頂ければ嬉しいです他の方々の作品も飾る様ですでも僕は先生に教わったので自信がある大丈夫です負けないです泰都より
返信する
太陽お母さん幸せの虹 (アトリエ永岡泰都)
2024-06-07 15:58:38
先生ボンジョルノ僕は元気です今日は先生の紫陽花が綺麗に咲いてますとても綺麗です日本はもう少しで梅雨入りですイタリアはお天気はどうですか?食べ物は美味しいですか?僕はママのパスタを食べてイタリアの先生の事を思い出しました。体に気をつけて楽しんで下さいね泰都より
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-07 16:56:55
たいと君 ボンジョルノ!
 紫陽花、咲いてるのね。
 紫陽花の花、油絵具でかいてみたらどうかな?きれいな花がキャンバスに咲くよ。
返信する
太陽お母さん幸せの虹 (アトリエ永岡泰都)
2024-06-07 18:56:23
先生ボンジョルノ紫陽花の絵を描きます今夕ご飯食べた今日はカレーですサラダと冷奴です先生はイタリア料理ですか?ではまた楽しみにpcを打ちます泰都より
返信する
太陽お母さん幸せの虹 (アトリエ永岡泰都)
2024-06-09 13:17:46
先生ボンジョルノお元気ですか?僕は元気です今日は日曜日ですこれから3人でイオンモールに行きますお姉ちゃんが映画を見るので僕はママとお買い物したりマクドナルド待ちますイタリアはお天気はどうですか?群馬県は曇りです今日四国が梅雨入りしました。僕は来週の月曜日から1泊ディズニーの予定ですがまだまだ悩んでいます天気が☂だと思いますので考えてます今日紫陽花とバラの写真を撮りました今度先生に送りますねまだまだpcがよくわからないので頑張りますではまた泰都より
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-09 17:57:27
ボンジョルノ! たいと君
日本とイタリアでお話できるなんて、なんとすごい事でしょう!
ディズニー、行けるといいですね。
イタリアは、晴れてますよ。
返信する

コメントを投稿