ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

京都ベネチアンガラス体験教室 作品発送のお知らせ

2024-02-02 22:34:25 | 日本:体験教室

先日2024年度の京都ベネチアンガラス体験教室が無事に終了いたしました

コロナで断絶された4年間でしたがやっと開催再開にこぎつけました

 

4年間楽しみに待っていてくださったお客様

昨年のTV「サダデープラス」を見て遠方よりご参加くださったお客様

何年も何年も通い続けてくださっているお客様

ドキドキしながら初めてご参加くださったお客様

 

皆さま本当に有難うございました心より御礼申し上げます

私達も無事にダウンせずに開催できた事で次への自信につながりました

 

皆さんが一生懸命制作された作品無事に全部仕上げができました

順次梱包&発送しております

 

発送状況下記のとおりです

●間違わないように何度も見直し発送しておりますが万が一間違って届いた場合は

メールでお知らせお願い致します

 

2月5日 日曜日(午後)ご参加のお客様 下記2名さま除きすべて発送完了いたしました

※静岡のNさん→指定日に発送いたします

※東京のKさん→修理品と一緒の発送になりますので今しばらくお待ちくださいませ

 

1/28(日)午前の部 ご参加のお客様 → 2月4日午後発送いたしました

※東京からご参加のYさんとKさんもう少しお待ち下さい

1/28(日)午後の部 京都のIさん 奈良のNさんファミリー 2月4日午後に発送しました

1/27(土)午後 大阪のSさんご夫妻→ ご主人の分2月4日夕方に発送いたしました

 

 

 

1月27日(土)午後の部 ご参加のお客様 →2月3日夕方に発送いたしました

※27日(土)午前の部:滋賀のRさんご夫妻 2月3日発送いたしました

※静岡のNさん指定日に発送いたします

※大阪のSさんご夫妻→ご主人の分2月4日夕方に発送いたしました

 

1月 26日(金) ご参加のお客様 → 2月2日に発送いたしました

※仕上げ確認の為 枚方のTさん+娘さん分はお返事を頂いてからの発送になります

 

1月27日(土)午前の部 ご参加のお客様 → 2月2日に発送いたしました

 

 

こちらのページに順次発送の連絡を追加していきますので

今しばらくおまちくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。