ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

ベネチアンガラス体験教室 in 京都 お知らせ

2011-02-11 15:03:57 | 日本:体験教室
皆様大変お待たせいたしました

期日指定のお二人様を除き10日、11日にかけてすべての作品を発送いたしました

クロネコメール便はおそらく月曜日か火曜日くらいの到着になると思います

間違わないように注意して梱包いたしましたが

万が一なにかございましたら下記メールまでお知らせくださいませ

info@alberovenezia.com

作品製作で楽しみ、到着を待ちあける楽しみ

一粒で2度美味しい〝ラルベロ〟日本体験教室です

 

今回は沢山の方にご参加頂き私達もやりがいがありました

皆夢中で製作

ガラスを切ったり

ガラス探しは宝探し?

昨年に引き続き小学生が4名きてくれました!うまくできたかな?

 皆夢中でガラスを探して詰め合わせて楽しんでましたね

中にはいれた場所からガラスがはみ出し又入れるのに苦労した人もいましたね

すべて経験です!最初は難しく感じても繰り返して作ることで幅が広がってきます!

又参加してくださいね

そしてお着物姿でご参加いただきました方々ありがとうございました

主人Pinoも感激してました!やっぱりいいですね~着物、、、日本の美ですね!

 この体験教室はこんな素敵なお召し物で参加されても汚れたりすることもなく

楽しんでいただけます

さすがお着物で参加されただけあって皆様帯留めを製作されてました

 

そうなんですHPでは詳しく掲載しきれてないのですが

お作りになられたい作品を稟議応変に対応しております

作品はまた後日発表させていただきますね!

 

お客様からのアイデアはできるだけ取り入れたいと思ってます

ではでは皆様の下に作品が到着しましたら

作品発表会をいたしますね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (sawasei)
2011-02-14 17:30:34
これで日本の行事は終了ですか?
長い間お疲れ様でした。京都も大盛況の様子でよかったですね。
ベネチアにはいつ戻るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。