ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

TV放送 内容変更とお詫びの件

2017-06-26 18:00:29 | ラルベロ(店)TV出演、ガイドブック

先日ブログにてお知らせしていました番組 

関西テレビ 石田ニコル 恋するイタリア 皺背になれる13の法則

昨夜放送になったようです

今朝TVをみた友人たちから驚くべき連絡を受けました

 

なんとラルベロでの取材場面が全くなかったと

 

もうそれを聞いた時はPinoも私も驚きで言葉を失ってしまいました

あれだけ一生懸命に撮影に挑んだのに、、、、、

なんだかすごく落胆して悲しくなってきました

 

 

取材後放送日確定の連絡があったきりその後は何もなし

 

事前に連絡があればブログに掲載することもなかったのにそれもなし

正直撮影にはそれなりの下準備やいろいろ段取りも大変だっただけに

もうショックすぎて、、、、、ちょっと涙、、、

 

 

こうなるまでのいきさつをいろいろ書きたい気持ちもありますが

公共のネットでこれ以上のことを言うのも悲しいのでここまでにしておきます

 

放送を楽しみにくださった親族や友人そしてラルベロファンの皆様

本当にごめんなさい

夜中に頑張って遅くまで起きてみ見てくださった皆様

ご迷惑をおかけしてすみませんでした

 

これに懲りずこれからもラルベロ → ここ 宜しくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え〝〜 (Aihara)
2017-06-27 21:31:47
それって、失礼な話ですねえ、少なくても今回はって、挨拶くらいの連絡が有ってしかるべきですよね。残念です。まあ、いずれまた、紹介される時が必ず有りますよね、皆さん!
返信する
やはり! (中井悠美子です)
2017-06-28 22:42:38
へんだなあ~~?と思っていたんですよ。
ず~~っと観ていたのに。
日にちと間違えたかと。

残念ねえ。
編集の関係???
返信する
Unknown (Vetrina)
2017-06-29 08:04:30
Aiharaさん
一番ショックだったのはそのことを翌朝の友人からのメールで知ったことでした
もう今回のことは忘れて次のチャンスが訪れてくれることを願うのみです
あるといいな~って感じです
返信する
Unknown (Vetrina)
2017-06-29 08:07:52
中井さん  そなんです信じられないのですが全部カットです、、、、、街灯インタビューをうけたわけじゃなく
前日に打ち合わせまでした本格的な撮影だだったんですけどね、、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。