ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

明日の準備

2009-04-17 01:12:09 | イタリア:その他
今日は一日家に居た、明日からのバルセロナ行きの準備のため

昨年からずーと忙しくてゆっくり旅行する暇もなかったけど
やっと日常から離れてゆっくりできると思うと凄く嬉しい
この不景気の中10日も店閉めて出かけるのはちょっと勇気いるけど
そんなこと言ってたら一生旅行なんてできないだろう!

サラリーマンと違い個人商店は休めばその分収入はなくなる


そういえばサラリーマンしていたころ一年に1回は必ず
長期休暇を取りいろいろな所へ行ったなー
今から思うと懐かしく思う、
周りの理解があったからこそ行けてたんだなーと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (60oyaji)
2009-04-17 12:01:38
サラリーマンじゃなくて

OLでしょう?(笑)

理解者より・・・
返信する
Unknown (vetrina)
2009-04-26 07:22:34
いやー鋭いつっこみ!
その通り!理解者ありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。