ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

世界ふれあい街歩き ベニス 

2009-10-07 07:19:00 | 旅行:イタリアその他
          

10月8日 22;00~ NHK BShiで
世界ふれあい街歩き:ベニス編が放送されます

暑かった今年の夏のベニス

撮影スタッフは大汗かきながらベニス中撮影されてました

生活感あふれるカステッロ地区では

お腹ぷっくりのPinoの義弟:ナルチが出演
俳優気取りでベネチア弁を話しているらしいです!

乞うご期待!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (60oyaji)
2009-10-08 12:15:13
発生当時945hpaの超大型台風18号が
昨日近畿をかすめて行きました
幸い近畿はそれほど被害も無く週末には天気も
回復模様です

先日のスカイプで言い忘れました・・・
クリスマス前後に二人目の孫が誕生予定・・・
待望の女の子です{/b_body_jump/
1月9日は下の息子の結婚式予定
忙しくなりそうです
返信する
Unknown (Vetrina)
2009-10-09 05:55:02
60oyajiさん、ファミリーがどんどん増えていいですね!やっぱりこうあるべきですよね、、、、女の子ですかじゃ夢のケンタッキーフライドチキン実現ですね!様子が目に浮かびます!きっとデレデレしょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。