ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

ベネチアンガラス:ザンフィリコとフィリグラーナ

2009-09-16 05:33:54 | ラルベロ(店)商品情報
以前にも紹介したベネチアンガラスの最高峰“ザンフィリコ”
詳細は2009年5月27日“釜入れ&特注マドラー”に

この夏とても貴重な“ザンフィリコ”と“フィリグラーナ”が手に入った
まずはフォリグラーナ



見てるだけでうっとり

そしてザンフィリコ



特にこのシリーズ、スパイラル状になっていて奥行きが深い



その中でも断トツの美しさはこれ




この黒と金とアヴェントゥリーナの組み合わせはもう再び
この先手に入れることは出来ないだろうと思う



さーPinoどんな風に仕上げるのか?、、、、
私もワクワク


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (Napoletana Yuki)
2009-09-23 01:23:04
きれいですね!
さきのビーズといい、眺めていると時間を忘れてしまいそう。どう作るのかな?
返信する
私もうっとり、、、 (vetrina)
2009-09-23 03:23:57
Napoletana Yukiさん久しぶりの登場ですね!
いつもコメントありがとう!
返信する
町田で作品を見れるかな? (Napoletana Yuki)
2009-09-23 14:22:18
引越でごぶさたしてました。
また寄らせていただきますね!
返信する
ザンフィリコ (canco )
2013-09-27 04:35:37
黒と金のアヴェントゥリーナ......

まだ、ありますか?36
返信する
あるよ~ (Vetrina)
2013-09-29 06:29:22
Cancoちゃんこのザンフィリコはそのまままだありますよ~素敵なネックレスにしようと思いながらなかなかこれに会うビーズに出会ってません、これ1つで異常なまでの存在感を放つのでなかなか至難しております
今回も持ち越しになりそうです
返信する
黒と金のザンフィリコ (canco )
2013-09-29 15:17:20
まだ、お願い有効ですか?

有効ならぜひ!!2943

返信する
OK! (Vetrina)
2013-09-29 17:27:20
Cancoちゃん勿論!
ただ今年はビーズが間に合わないので来年持越しです
これ以外にも沢山のザンフィリコそろっているのでまた見にきてくださいね!
返信する
うれしいッ!!!!(*^▽^)/★*☆♪ (canco )
2013-09-29 18:48:23
いつまでも、気長に待ってま~す(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。