ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

L’albero Venezia MBS 毎日放送 サダデープラスにTV出演

2023-08-12 22:50:49 | ラルベロ(店)TV出演、ガイドブック

L’albero Venezia はありがたい事にまたTV出演させて頂きました

かれこれ放送されていないものも含め6回目になります

 

お店前での撮影風景

土曜日の朝に放送されている情報番組:サダデープラスの「自己流ライフ」

と言うコーナーで紹介して頂きました

 

MBS 毎日放送 

東日本はTBS

放送日:2023年8月19日(土)

番組名:サダデープラス番組内「自己流ライフ:ヴェネチア」コーナー

朝 8時より

 

 

 

なんとこの「自己流ライフ」私達だけで30分近く放送して頂けるようです

12年前の「グッと地球便」と同じくらいの放送時間です

まさか人生でこんな機会を2回もいただけるなんて思ってもいませんでした

本当にありがたい事です

 

番組内ではラルベロでの日常や制作風景はもちろん

私達のイタリアでの暮らしを紹介して頂きました

皆さんお時間あいましたら是非ご覧ください

 

放送後に密着撮影の裏話など追加アップ予定です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。