うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

ありがとう、TOHOシネマズさん!

2012-09-18 19:41:23 | 映画!
ふー、8月18日に発行してもらったTOHOシネマズの1ヶ月フリーパスポートが昨日9/17で有効期限が切れてしまいました。この1ヶ月間フリーパスポートでタダで観させていただいた映画は以下のとおりです。

8/18 プロメテウス 3D字幕版
8/18 裏切りのサーカス
8/19 ダークナイト ライジング
8/19 The GREY 凍える太陽
8/25 あなたへ
8/25 アベンジャーズ 3D字幕版
8/26 るろうに剣心
8/26 闇金ウシジマくん
8/27 プロメテウス 3D字幕版
9/2 エイトレンジャー
9/2 映画 ひみつのアッコちゃん
9/2 最強のふたり
9/3 最強のふたり
9/8 プロメテウス 2D字幕版
9/8 ディクテーター 身元不明でニューヨーク
9/8 夢売るふたり
9/8 アベンジャーズ 3D字幕版
9/9 デンジャラス・ラン
9/15 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
9/15 コッホ先生と僕らの革命
9/16 白雪姫と鏡の女王
9/16 天地明察
9/16 鍵泥棒のメソッド
9/17 バイオハザードV リトリビューション

複数回観た作品も含めてのべ24本。1ヶ月フリーパスポートで3D作品を観る場合、3D料金は別に取られるのですが、1本目の『プロメテウス 3D字幕版』はスタッフのお姉さんがそのルールを忘れていたのか、3D料金が取られずラッキー。というわけで、通常の料金(レイトショーの時間帯で観た作品もありますが、それも1本1,800円で計算しています)で観た場合、合計43,500円相当をタダで観させていただきました!

フリーパスポートの一番素晴らしいところは普段はお金を出して観ようと思わない作品も「タダだから観てみよう」と気楽に観に行けるところ。今回は『るろうに剣心』、『闇金ウシジマくん』、『エイトレンジャー』、『映画 ひみつのアッコちゃん』、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』、『天地明察』、『バイオハザードV リトリビューション』などがまさにそうだったのですが、実際観てみるとほとんどがそれなりに良かったです。『闇金ウシジマくん』なんてもう1回観ようかと思ったくらい。残念ながら『エイトレンジャー』だけは「交通費返せレベル」でしたが…。あと、『プロメテウス』や『アベンジャーズ』も繰り返し観られて良かったです。

TOHOシネマズさん、映画好きにはたまらない、1ヶ月フリーパスポートという素晴らしいプレゼントを本当にありがとうございました! この素晴らしいシステム、絶対にやめないでくださいね! 私も次のパスポートGETをめざして、劇場に足を運びたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年に観た映画(37) | トップ | POISON吉田が5人と漫才(2) »
最新の画像もっと見る

映画!」カテゴリの最新記事