うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

運を使い果たしちゃった?

2008-08-02 02:13:00 | 日記
昨日は日記を更新できず、すみませんでした。私の日記を続けて読んでくださっている方はご存じだと思いますが、私の仕事は金曜日が1週間で一番忙しいのです。1か月単位だと一番忙しいのは第一営業日。金曜日と第一営業日が重なったら・・・なんとなく想像できますよね? 死ぬほど忙しいのです。そんな忙しい日にルミネtheよしもとの一般発売のチケットなんて取れるわけないじゃないですか。でも、取れたのです。東京大喜利倶楽部も、友近単独ライブも、絶対無理だと思っていた『THE PLAN 9 ウルグアイから来た男』も、全部。時々私の日記にも登場する、金曜日は仕事がお休みのFさんが私の代わりに電話をかけてくれたのです。ホントにありがとう! Fさん!8月はチケットが取れないライブが結構あったのに、9月は神保町花月のお芝居や私が大好きなイベント『映話』も含め、行きたいライブはすべてチケットを購入することができました。よっしゃー!

ところが、ですよ。喜んでいたのも束の間、夕方またがっかりする知らせが。お笑いライブのチケットGETで運を全部使い果たしてしまったのか、先行予約を申し込んでいた大橋卓弥さん(スキマスイッチのヴォーカリスト)の12月の武道館ライブは、チケットは取れたもののもの座席は2階スタンドで後ろから5列目。先行予約でもこんな後ろの席になっちゃうのね・・・。(T_T)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカな私の悲惨な6時間(2) | トップ | 悪くない週末 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事