うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

キャー!!!

2007-11-19 12:54:00 | 日記
昨日見たライブのことを書くつもりだったんだけど、ついさっきあるメールを受けとってめちゃくちゃテンションあがったので、そのことをまず書きます。

ヨシモト∞ファンの方なら知っていると思うけど、来週11/26、2周年記念の特番があるの。月曜から金曜までのレギュラーMCであるほっしゃん。、オリエンタルラジオ、チュートリアル、POISON GIRL BAND、ライセンス 、品川庄司が全員出演! 会社休んでも見に行きたくて、ダメもとで観覧の応募をしたの。私が応募したのは先週の14日くらいで、その時で受付番号が1000番ちょっと。当選するのは200人程度のはずなので、その中に入るのは絶対ムリだと思っていたら、ついさっき当選メールが届いてびっくり。しかも整理番号もかなり前の方! 信じられない! いやー、生きてたら本当にいいことあるのね! これで一生分の運を使っちゃったような気もするんだけど・・・。26日は脳検診(最近、頭がぼーっとして何となく調子悪いの)を受ける予定で、その後は会社に戻って仕事するつもりだったけど、これで26日は1日お休みすることに決定! 番組がどんな内容になるのか本当に楽しみ! 脳検診でどんなに悪い結果が出ても、この番組でチャラにできるはず!? 早く来い来い26日!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ario西新井 | トップ | 誕生日は・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事