うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

R-1のためにネタ試したい人集めました。

2007-11-09 16:12:00 | お笑い!
今日なにげにぴあのWebを見ていたら、ブラザース谷口さんの「R-1のためにネタ試したい人集めました」を見つけましたよ。前回9/14のライブを見たけれど、すっごく楽しくて(興味があったら9/14の日記を読んでくださいな)、個人的には今年見たライブの中でコストパフォーマンスではベスト3に入るくらい良かったの。

2回目は11/24開催予定で、出演者は半分くらい前回と違うけど、POISON GIRL BAND の吉田さんも出られるので、速攻チケットをGET(今日が発売日)した次第。整理番号がまだ1桁だったので、今買ってもきっと若い番号が取れますわよ、奥様! 3連休の中日だし、地方の方も見に来ませんか? 何だったら寝泊まりする場所提供しますよ!(事前に身分を明かしていただける女性に限ります)

11/24は私と同郷(高知)のニブンノゴ!森本さん、宮地さんも出演予定で、彼らのピン芸を見たことのない私としては本当に楽しみ! 冷静に考えると11月第4週(11/18~11/24)は日・水・木・金・土とライブを見に行く予定が入ってしまって、自分でも「さすがにこれはあかんやろ・・・」と若干引いてしまうほど。1年に1回の誕生日の週だし、まぁ、いっか。

ところで、今日は待ちに待ったPGBの新ネタ×トークライブ「屋根裏部屋」の日! 私の2007年後半のお笑い生活を完全に変えた前回の「屋根裏部屋」からはや5ヶ月。今回はどんな内容になるのか本当に楽しみ! その前にさっさと仕事片付けないと・・・。あ、とある方から「かわいい」とコメントをいただいたので、今回の日記とはまったく関係のないうさぎのチョコの画像をアップさせていただきました。m(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランキング | トップ | 日本語では足りない »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事