うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

明日から4日連続・・・

2007-11-20 12:54:00 | お笑い!
11/9の日記にも書いたけれど、今週私は5回お笑いライブに行くことになっているの。1回目は18日のルミネthe漫才バトルだったのだけれど、明日水曜日はヨシモト∞、木曜日はルミネの7じ9じ、金曜日はM-1の3回戦、土曜日は「R-1のためにネタ試したい人集めました」と4日連続! どんだけお笑い好きやねん!とさすがに自分でも苦笑い。(^_^;) でも、もちろんライブでは思いっきり笑ってきますよ!

さて、昨日は結構早く(と言っても夜の9時過ぎだけど)家に帰ることができたので、録画していたM-1グランプリ2回戦東京会場11/2分を見ましたよ。意外に印象に残ったのは吉本興業所属ではない芸人さん。いとう★教授(ケイダッシュステージ・マセキ芸能社)、サンドウィッチマン(フラットファイヴ)、髭男爵(サンミュージックプロダクション)、ナイツ(マセキ芸能社)、U字工事(アミーパーク)の5組はかなりおもしろかった!

上の5組は見事に2回戦突破したけれど、逆に私がおもしろいと思ったネタでも3回戦に進めない芸人さんが結構たくさんいて残念。特に吉本興業所属のゆったり感は、個人的には準決勝まで進むんじゃないかと思っていたので、2回戦敗退という結果に正直驚いた。しかも私が彼らのネタで一番おもしろいと思っている「選挙」で勝負したのに・・・。実は10/30のザイマンオオギリでこのネタを見て、「(ゆったり感のネタで)一番おもしろいと思う」とアンケートに書いてたの。まさか私の意見だけでこのネタを選んだわけではないと思うけど、ちょっと責任を感じてしまう・・・。本当におもしろいんだけどなぁ、このネタ。

昨日は途中で寝てしまって、POISON GIRL BANDのネタはまだ見てないの。他にもまだ見ていない芸人さんがたくさんいるから今日の夜はどんなに遅くなっても続きを全部見るつもり。仕事さっさと終わらせて早く帰らなきゃ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日は・・・ | トップ | クリスマスパーティー!? »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事