うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

クリスマスパーティー!?

2007-11-21 13:02:00 | お笑い!
昨日ルミネtheよしもとのWebを見たら、What's Newに「冬休みお年玉企画!素敵なクリスマス&楽しい新年はルミネ&浅草で!」と書かれていたの。あまり期待せずにクリックしたら、なんと POISON GIRL BAND の企画もあった! 題して「ルミネdeクリスマスパーティー」で、佐久間一行さん、PGB、アームストロングがホスト(?)とのこと。内容は「12/22(土)にホテルアジュール竹芝にてクリスマスパーティー。専用バスで新宿に移動してルミネ『4じ6じ』を観劇」だって。

でも、いくらルミネのチケットがついていると言っても、料金が18,900円って高すぎない? とは言いつつ、めちゃくちゃ行きたいんですけど! 18,900円ってことはかなりグレードの高い料理が出てくるってこと? ということは行く人もそれなりの格好しないといけないってこと? 髪もちゃんとセットして、背中の開いたドレスとか着なくちゃいけない? ロンTにジーンズはダメ? さっくんやPGB、アームストロングもタキシードなんか着るのかしら? さっくんってTシャツ&ジャージ姿しか見たことないんだけど・・・。

昨日のうちにPGBが好きな友達を誘ってみたけれど、やんわり却下された。うーん、やっぱりこの値段は高すぎ。かと言って一人ではとても参加する勇気がない。だって、私が一人で参戦したら、きっと参加者で最高齢になってしまうもの! クリスマスにそんな惨めな思いはしたくない・・・。こうなったらよしもと新喜劇が大好きな私よりも年上の友人Fさんを誘ってみるか・・・。この値段だとやっぱり断られるかしら・・・。

というわけで、この日記をご覧になった35歳以上の方で、「ルミネdeクリスマスパーティーに行きたいけれど、一緒に行く人がいない」という方、私と一緒に行きませんか? 興味があったらコメント/メッセージをくださいな!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から4日連続・・・ | トップ | ∞・ルミネ・M-1! »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事