urinet

のんきな のんきな

やまびこ峠~倉見岳~・・・

2010-06-30 17:15:36 | Weblog


高妻山森林公園
学習の森は行き止まり・・・
ふるさとの丘に戻り やまびこ峠を目指します
やまびこ峠は東側の分岐点
思索の森(北側)倉見岳(東側)冒険の森(南側)
ウリは倉見岳を目指します
平坦な道が続きますがココからは登り
ジグザグに登って行きます
登りきると大きな岩が現れれました!
ここが倉見岳!
ベンチも有りますがちょっと展望のある岩もあります
さらに東側の憩いの森を目指しましたが
微妙に足場が悪く・・・しばらく降った所でUターン
倉見岳の岩に戻り昼食にします

そういえば森林公園なのに・・・
未だ誰とも合っていません
ジメジメしてるし高温のこの日・・・・
物好きは~ウリだけかなぁ・・・