urinet

のんきな のんきな

二度目の駒の尾山は~

2010-10-27 09:31:38 | Weblog


舟木山を過ぎ鍋ヶ谷山に戻ってきました
さて・・・
朝マムシの居た駒の尾山避難小屋に
近づいてきました・・・
軽い登りですが・・・足元に警戒

マムシは巣の近くに居る事が多いようで
同じ場所で見かける事がしばしば・・・
天気はすっかり回復し青空ですが
下ばかり見ながら登って行きます
ウリの心配を他所にマムシの姿は無く
駒の尾山山頂まで戻ってこれました
わぁ~
朝は曇り空でしたが~青空が広がると~
360度の大展望です!
石の上に腰掛けて  ゆったり休憩
まだ下山はありますが
達成感と秋の風に酔うウリなのでした

この記事についてブログを書く
« 雨上がりの日名倉山 | トップ | 幸せの下山 »

Weblog」カテゴリの最新記事