urinet

のんきな のんきな

一日お疲れさんでした

2021-01-28 07:00:00 | Weblog

上司だけど接待はしないよ

はじめにこう言って始まりました

寮と会社の往復ばかりだと

気分も疲れるもの

ギャンブルもしないし

飲み歩く訳でもない

真面目なしんちゃんが心配だっただけです

ががぁ~っと遊び

最後は一福に歩いて行きました

栃尾の油揚げ等で~かんぱぁ~い!

無理やりだったけど

文句も言わずついて来てくれてありがとう!

娯楽施設の少ない上越

倉敷程刺激が少なく感じますが

少し足を延ばせば

楽しみ方は色々見つかります

しんちゃんこれからも宜しくね!

この記事についてブログを書く
« 最後は苗名滝 | トップ | ちゃいなっく »

Weblog」カテゴリの最新記事