urinet

のんきな のんきな

大山

2012-06-27 19:35:13 | Weblog


境港さかなセンターと夢みなとタワー
少し移動して・・・PLANT-5等があるエリアを見学し
再び国道431号線を南下します
え~と・・・古本屋寄るから・・・
妻の凝り性は想定内なので案内されるまま
米子で二件の古本屋をハシゴ・・・・
あまり目的の本は見つからなかったようです
さて・・・・
このまま高速に乗ってしまうと
夕飯が心配な時間帯になってきました
今日は・・・疲れたしもちろん外食ですが
ウリの好物の蕎麦屋さんはもう閉まっているか
夜は予約のみの店が多くなかなか見つかりません
ウロウロしながらも・・・
一応米子IC方面に車を走らせていると・・・
大山が見える!
来る時はすっかり雲に覆われていて
その雄姿はまったく見えませんでしたが
雲も取れ三鈷峰もくっきり見えています!
膝痛で山歩き休業中のウリですが
かっこいい大山を見てしまうと・・・力が湧いてきます
早く痛みが取れればいいのに・・・