urinet

のんきな のんきな

復活のはま寿司

2015-09-24 04:34:44 | Weblog

回転寿司に行きたいけど…

どっかない?

んじゃ最近元気な「はま寿司」に行ってみよう!

店舗もぐっと増え、CMもやってるヨ!

数年前…今一だったような…

…で、来ました!「はま寿司」

安い!美味い!早い!!

100円寿司はこうでなくっちゃ!

寿司以外にもカレーにラーメンにうどんにスイーツまで

ほぼファミレス状態!

ウリは大満足でした!!

ま、シャリがもう一つだけど合格だね!

かみさんも…ほぼ満足みたいなのでした

この記事についてブログを書く
« 真鍋島 | トップ | ウルトラセブン!! »

Weblog」カテゴリの最新記事