urinet

のんきな のんきな

憧れの往復縦走路

2010-10-30 01:54:55 | Weblog


駒の尾山~後山往復縦走の後・・・
少し風邪気味のウリ・・・
粟倉温泉「元湯」でしっかり温まったのに・・
医者嫌いのウリは市販薬で誤魔化し
何とか一週間の仕事を乗り切りました
さて!
休日前にはそこそこ復活できたので~
この秋最大のチャレンジを計画します
以前・・・寝坊して登りに行った~
星山
一時間位で登れて~展望も良かったのですが・・・
山頂でお会いした人々は皆櫃ヶ山帰り・・・
何となく肩身の狭い思いをしました
体力のある方々は星山~櫃ヶ山を往復するのです!
でも・・・・・・・
いくらなんでもこの距離は~ありえな~い!
と、その時は思っていましたが
今の勢いならもしかしたら歩けるかも知れません
病み上がりだし・・・無理は出来ませんが
行ける山まで歩こうと思い
ビジターセンター手前の駐車場から
熊除け鈴に身を包み~出発します!