urinet

のんきな のんきな

ヤマロク醤油

2016-08-28 00:08:49 | Weblog

瀬戸内芸術祭in小豆島

ほぼ全区域の作品が見れました

さぁ~て

次は楽しみにしていた観光です!!

醤の郷へ来たウリ

ココのヤマロク醤油さんに行きます

ほそ~い道&ボケたカーナビのおかげで

ちょっと苦労しましたが~到着!

大きな樽が黒い建物の中に幾つもあります!

いい香り~

このヤマロク醤油さんは

予約が無くても見学させてくれます!

しかもガイド付き!

ウリは初めて醤油の樽を上から見ました

昔ながらの製法を守り

長い物で4年の歳月をかけて造られる

本物の醤油

カミさんへのお土産と自分用に買いました!

更に~醤油アイスも食べたのでした!!