urinet

のんきな のんきな

2022-01-23 07:00:00 | Weblog

大きな湖を二か所じっくり歩き

コハクチョウやセグロセキレイ

カルガモ・シジュウカラ

カンムリカイツブリに鵜

色んな野鳥に会えました

まぁ珍しい野鳥じゃないのかも知れないけど

ウリの野鳥観測はそれで良いのです

同じ場所でも目線が変わる

同じ場所でも季節が変わる

同じ場所でも野鳥が変わる

1台の望遠デジカメが与えてくれる広がる興味

これまでのように

新しい物を探して動き回るのも楽しいけど

動かない事で見つかる変化も面白いのです

(十分動き周ってますが…

さて、昼食にします

五泉市の砦という店に来てみました

雑誌の写真でインパクトの強かった店

チャーシュー麺

この叉焼の盛りが尋常でないのです!

実物も写真通りの迫力!

堂々と盛り付けるだけあって美味い!

味は全体的に濃い目

五泉市の人って濃い味が好きなのかな?

ウリは好き

美味しい昼食でした!