urinet

のんきな のんきな

すし丸でシャコにアナゴに

2021-05-30 07:00:00 | Weblog

朝からいきなりカワセミ探しで

どっぷり疲れました

&お腹空きました

カワセミ探しだけでは満足できない妻は

更にジョグ後シャワー浴びて

一休み

あのぉ~ご飯食べに行きませんか?

どこにする?

一応調べて来てるので行って見よう

と、いう事で倉敷の和食屋に向かいます

しかし…コロナの影響か

何故かやってる雰囲気ではありませんでした

え~ん

んじゃ間違いのない「すし丸」にしよう

ウリ夫婦のプチ贅沢お寿司「すし丸」

今回もシャコに~

じゃじゃ~ん!アナゴ!!!

アナゴもここら辺の瀬戸内名物なんです!

目的の和食は残念だったけど

美味しいお寿司を食べられて

幸せなウリなのでした!