urinet

のんきな のんきな

帰路は迷子の連続でも・・・

2013-06-21 10:47:29 | Weblog


天橋立・笠松公園をリフトで降りて行きます
リフトから見る天橋立は最高でした!
降りたら~お土産屋さん!
帰路に何時間かかるか解らないので
海産物はどうかなぁ・・?と思っていたら
これなら常温保存できるし美味しいよ!
と言われちりめん風の物を妻に買いました
二つ隣のお土産屋さんでは
え・・と、職場は交替班4つあるけど・・・何かある?
こちらのジャガリコなら4個入りです
ジャガリコ?
日本海側限定と書かれたジャガリコ・・・
天橋立っぽくは無いけど・・・ま、いっか
さてお土産も買ったので帰路に着きます

とはいえココは京都・・・
とりあえず国道178号線を南に向かいます
T字路を・・・右に曲がって暫らく行くと・・・
312号線との分岐・・・う~ん何となくそちらへ・・・
ウリのイメージでは内陸部を帰ろうと思っていましたが・・・
何だかドンドン北へ上がっていきます
はれ~?
312号線をキープしながら進み・・・
途中から482号線に曲がってみました
ん~何か違うかなぁ・・・・
ドップリ迷子です
辺りはズンズン暗くなってくるし・・・観光地図は
日本海側しか出ていないため
ウリは自分の位置がさっぱり解らなくなっていました